NLSシステムで経営で成果を上げる!

NLSシステム症例

こんにちは。中尾です。

メタトロンなどで使われているNLSシステムを専門に教えるアカデミーで教えている内容をこのブログでシェアしています。

今回はお金にまつわることをNLSシステムの視点で観ていった時のことを記事にしてみたいと思います。

お金を出したり、預けたりする銀行というのはみなさんもご存じのことと思います。

では、宇宙銀行というものをご存じでしょうか?

宇宙銀行というのはお金ではなく、徳を預け、それが満期になるまで積み立てると、その人に幸運が訪れるという目には見えない徳の銀行です。

そんな銀行なんてあるわけないだろ?と思うかもしれませんが、最後まで話を聞いていってください。今回はその宇宙銀行との繋がりをNLSシステムで観測したときに、起きた嘘のような話です。

ある会社を経営している方から、会社の経営状態が悪くて、夜も眠れないと言った相談を受けました。普通の治療をしている人なら、寝れるように何か治療方法を考えるのだと思いますが、私は違います。というか、NLSシステムを使えば、全然違う角度からアプローチできます。

この当時、新型コロナにより、緊急事態宣言が出されて、医療業界以外はあらゆる職種が厳しい状況に追い込まれていました。それから物価がどんどん上昇していき、さらに厳しくなっていて、今はあらゆるものが値上げに次ぐ、値上げです。

建築関係のお仕事をされているこの方は、当初、契約時の金額では、新築ひとつ建築しても、利益が出ないどころか、むしろマイナスになってしまう可能性すらあり、契約の流れてしまうということが相次いでいました。

さて、寝れない原因は経営がうまくいっていないことです。

ですから、この方にとっての一番の処方箋は経営がうまくいくことです。

そうすれば、心配が減り、よく眠れるようになるはずです。

そこでこの方の日頃の行いを聞いてみると、随分と人の役に立つことを率先してやられている印象を受けました。ウクライナ危機でウクライナ人が日本に避難してもらえるように、その地区で先頭に立って、動いたりして、実際に受け入れていました。

そこで宇宙銀行をNLSシステムの視点で観測してみました。

すると、キンゲラキンゲ菌にどうも関係があると出てきていました。

これがキンゲラキンゲ菌の波形です。

この場所で宇宙銀行と繋がるようにNLSシステムを活用して、様子を見てもらいました。

NLSシステムを読み解くのは、まるで言葉が通じない人と会話してみるようなものであるとアカデミーでは言ったりすることがあります。宇宙銀行とキンゲラキンゲ菌がどこに?何の関係があるの?となると思います。

ですが、その後、どうなったと思いますか?

実は、宇宙銀行との繋がりをNLSシステムでやってから、

2か月後には、新築7件、売上1億5千万円

そんなお仕事が受注できたと連絡がありました。

嘘のような話ですが、本当の話です。

ここで大事なのは、宇宙銀行という概念ではなく、この方が常日頃から人の役に立つということをしてあったということです。

それから何もしていないのではなく、当然、お仕事が入ってくるように、常日頃から行動を続けていたということも忘れてはなりません。

当然ですが、何もしていなくても、宇宙銀行とさえ、NLSシステムで繋がれれば、幸運が訪れるということはありません。

でも、こんなことって、嘘みたいですけど、面白いと思いませんか?

この宇宙銀行との繋がりをNLSシステムで観測する方法というのは、私どもが運営しているアカデミーで学ぶことができます。そのアカデミーでは、メタトロンを初めて日本に持ち込んだ方の監修のもと、今回のような事例をふんだんに取り入れて、また量子物理学の基礎的なことや、占星術と言う観点からも、さらに現代の社会の状況などの内容を盛り込んで、毎月一回、2~3時間ほど行っています。

その内容の中の身体に関する病気の実例などを私がたくさん提供して、学んでいただいています。

こんなことに興味がある方、今の医学では治らない、どうしていいのか?わからない。本当に困っている方にはもちろんです。

目に見えないものを可視化したいという方、占星術をNLSシステムで可視化することに興味がある方にも楽しんでもらえると思います。

またNLSシステムと言っても、メタトロン、ニュースキャン、タイムウェーバなど色々とあると思います。色々と使ってみたけど、いまいちよくわからないまま、もっとわかるようになりたい。そういう方にもお役に立てると思います。

すでにお仕事として、医療に携わっている方もたくさん参加されています。当然、ご自身やご家族が病気で苦しんでいるからと入校されている、主婦の方もいます。

本当に様々な方が入校されて学ばれています。

次の特別研修は1月12日(金)21:00からZOOMでの開催です。

この記事を読まれて、興味がある方は一度だけ、体験入校していただけます。

またすぐにでも話を聞いてみたいという方はご連絡いただければ、詳細をより詳しくご説明させていただきます。

体験入校もお問い合わせも、もちろん無料ですし、一切、営業や勧誘をすることもありませんので、ご興味のある方は安心してお問い合わせください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました