占星術とNLSシステムの見事な可視化について

NLSシステム症例

こんにちは。

トータルケア太陽の中尾です。

今回も量子物理学を応用した身体の周波数を測定し、可視化するNLSシステムと占星術を重ね合わせて、私たちの身の回りにある出来事を量子の目で観ていきたいと思います。

今回は不思議な話ですが、婚活をして、電撃的に相手が見つかり、婚約をして、結婚式を挙げる予定にしている女性がブライダルチェックのために、NLSシステムの測定を受けに来た時に、出てきた周波数を一緒に観ていきたいと思います。すごく予知というか、怖いくらいのものが出てきています。

この方はその日、初めて会ったわけではなく、8年ほど前に手首が痛い、首が痛い、腰が痛い、お腹が痛いと色々な症状を持った状態で、まあまあ患っていた状態で私と出会いました。

その当時は、とある整骨院でバイトをしながら、身体をメンテナンスしながら、自分がなぜ?こんな目にあうのかな?という自問自答の日々の中で、その時を懸命に生きながら、自分の症状と戦っていたというのが彼女の日常でした。

その後、色々とありながら、長い年月をかけて、身体の方もだいぶ良くなり、何よりも精神的な面が強く、しなやかになって、別の仕事にもついて、たまには好きな宝塚歌劇団を観に行ったりと、好きなことをしながら生きていけるようになりました。

そうして、35歳に手が届くようになったころに、そろそろ結婚というものが頭をかすめるようになり、婚活をするようになりました。婚活を始めて、しばらくが経った頃、運命の相手ともいうべきなのか?条件の上でも文句なしの求婚してくれる男性が現れました。

それまで色々なことで自分を卑下してきた彼女は、こんな私でいいのだろうか?こんな私が結婚なんてしていいのだろうか?そんなことを心の奥底に秘めながら、結婚の準備を勧めていきました。

そうした時に、自身の身体をチェックするために、NLSシステムの測定を受けに来てくれたのでした。

まず初めに当然ですが、フィジカル(身体)面のNLSシステムを観測しました。

全く問題はありませんでした。

次に波動占星術でのNLSシステムでの観測をしました。

海王星という天体で気になる周波数を観測しました。

波形で状態を観ていくのですが、この波形は喉の付近に何か不調がありますよ?というものを表す波形になります。

海王星というのは占星術では、ものごとの制限を超え、理想を拡大させていく星です。海王星は発見されるのに、あるらしい?あるのではないか?という憶測から位置を割り出して、実に65年の歳月を費やされたそうです。それ故に陶酔と曖昧とか、存在するのか?しないのか?目に見えないものや想像力と言った意味合いも付与されたようです。

さて、この女性の海王星にある喉の不調というのは何を表しているのでしょう?

この時点では、彼女自身には喉の不調とかいうのは、全く感じていませんでした。それなのに出てきているこの波形の意味というものを解釈していくことがNLSシステムでは非常に重要になります。

ずっと彼女の成長を観てきたので、知っているのですが、彼女には人の粗探しをしてしまうという悪い癖がありました。そして、それを言葉として、口にしてしまい、人と要らぬ衝突をしてしまうことも度々あったりしていました。もちろん普段はとてもさっぱりとしていて、とても話しやすい気さくな女性です。

人にはなくて七癖というように、人には多かれ少なかれ、持っているものです。それが自分を結果として、苦しめるようなものである場合、悪気なく、他人を傷つけてしまうような場合、もしくは自分なんかと卑下してしまうような癖もあったりと、色々と厄介なものです。

いずれにしても、今、彼女の海王星のエネルギーに問題があると判断したので、そこにセラピーをかけてみました。それの結果がこうです。

この四角い枠のある黄色の印、これはNLSシステムではフレーゲルスケールと呼ばれるものです。その部分のエネルギーを6段階で表示し、その状態を視覚的に見せてくれるものです。この場合はセラピーをかけた時、すべて同じエネルギーに変わっていきました。

この時には凄く違和感を感じたのですが、決定的な意味はよくわかりませんでした。

ちなみにセラピーの前後で比較してみると、このような感じです。

この一番下に出ている数字、96%のストロング、これはNLSシステムを使っている人なら、おそらくあり得ない?こんな数字見たことないと思われると思います。それくらい驚異的な数字です。驚異的にエネルギーの状態が改善しているというわけです。

だからいい方向へ向かっている。そう思いたい。この時点ではそう思っていました。否、そう思いたいと思っていました。彼女が今まで苦しんできたんだから、幸せになってほしい!そう思っていたからです。

その後、どうなったのか?の前に、彼女はこの時期に、どういう時期に差し掛かっていたのか?というのを占星術のプログレスのホロスコープで観ていきましょう!

彼女の生まれ落ちた時のネイタルチャートと、今現在の天体の位置を表すプログレスの天体を書いてみて、それらを観てみると、今、彼女がどういう状況になっているのか?というのが垣間見えてきます。

この時期、プログレスの月が7ハウスという場所を移動中です。

これは何を意味しているのか?というと、一般的には結婚、人間関係、他者との関わりにフォーカスされ、人生の中で最も大事な時期だと言われています。まさしく彼女は結婚という人生の一大イベントに差し掛かっているわけです。

彼女と同じような、しかし、別な心の動きを持った人との関係性、絆を大切にしていくきっかけが生じる期間とも言えます。まさにそのような時期になっていることがホロスコープからもわかります。

さて、肝心の相性についても、観ていきましょう!

ここで一番問題なのは、内側の彼女の土星と、相手の火星が真反対にあるところです。

この配置、結婚には向きません。お互いの強い力がぶつかり合うことになります。でも、力関係では彼女の方が相手を押さえつける形になりやすいようです。それに対して、相手の反発も当然、強いものとなりますので、お互いに敵視することにもなったりします。

さて、彼女はどうなったのか?

NLSシステムで測定してからひと月ほど経った頃に、彼女から電話をもらいました。

「突然ですけど、結婚がなくなりました。先生にはあんなに良いって、幸せになりなさいって言ってもらっていたけど、すいません。」

その連絡を受けて、私はガク~ンと肩を落としてしまいました。余りにも突然で結婚式までひと月前位の突然の出来事でした。

なぜそうなったのか?というと、結婚相手が突然、部屋に閉じこもってしまい、何も話も出来なくなってしまったというのです。言い分としては、自分のことを責め立てるというか、自分が悪いように言われるのが嫌になったみたいなニュアンスでした。

当然、彼女にはそういうつもりはありません。単に相手が気がふれてしまったのか?それとも彼女の元々持っている、人の粗探しをする癖が災いしたのかは今となってはわかりません。

ですが、この波形が現している喉に何か問題があるというのは、お互いの言葉に何かしらのエネルギー上の問題があるともとらえることができます。やはりNLSシステムは確かに何かを暗示していると思えます。

それで話をあの海王星に戻します。セラピーをかけた後の海王星が表しているもの。この黄色はエネルギーとして、方向性が定まっていないとか、まだこの世に存在していないエネルギーと言われています。もう一度、セラピー後の海王星のフレーゲルスケールを見ていきましょう!

海王星の意味は陶酔とかこの世に存在するのか?はっきりとしないものでした。

これもまるで夢のように電撃的に進んできた縁談の話が白紙になることを予告しているとも考えられるのです。残念ながら、結果としてはそのようになってしまいました。

その後、彼女は求職活動して、新たに職場で初めて正社員として働き始めています。あの縁談が破談になったのは、今となっては早くわかってよかったねと割り切って、今を生きています。

人生塞翁が馬と言いますが、長い人生では楽しい事や嬉しい事もあれば、辛い事や悲しい事もあるけれども、何が幸福で何が不幸かは直ぐに決まるものではない。彼女には嬉しい時には自己を律して、悲しい時には将来必ず幸せが訪れるものと信じて、毎日を明るく元気に過ごして欲しいと思っています。

如何だったでしょうか?NLSシステム(身体・天体)というものが如何に状態を可視化してくれているのか?占星術の3つのツールを重ね合わせることで見えてくるもの。ここに面白味と深い実を感じていただければ幸いです。

そして、これからは自分たちの家族を守るのは自分たちで守るしかない時代に入りました。

少しづつですが、コロナのパンデミックの騒ぎで気づいている人は増えつつあります。

病院にただ頼るのではなく、自分たちを守る知識とツールと仲間が大事です。

今回、観ていただいたことはみさんでも出来るようになります。

私はこのNLSシステムを様々な観点から学ぶ専門的なアカデミーを運営しています。このアカデミーではNLSシステムを使って、生きていくうえでの4大悩みとなる「人・もの・金・健康」に、あらゆる手段を用いて、対応できるように、そして、誰にでもできるように学んでいます。その中には医師の先生、治療家、会社経営者、そして、普通の主婦の方まで幅広い方々が一緒に学ばれています。

日本ではこのNLSシステムと言えば、波動を使ったオカルトやスピリチャルみたいな印象を持たれるかもしれません。

ですが、当アカデミーに入られるとわかると思いますが、皆さん真剣にこのNLSシステムを使って、様々な方々のお役に立っていらっしゃいます。

また新たなお仕事としても、間違いなく、十分に可能性のあるものであります。

メタトロンのNLSシステムを活用して、様々な方法を学ぶことができる運転免許教習所のようなアカデミーを世界中に創り、世界中の人が幸せを感じることができる世界を創るをミッションに活動しています。ご興味のあられる方はご連絡いただければと思います。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました