霊障というのも可視化してくれるNLSシステム

NLSシステム症例

こんにちは。

メタトロンなどで使われているNLSシステムの使用法、活用法などを開発者から直接、聞いたことをベースに学び、さらに使い込んでいくことでわかったNLSシステムの無限の可能性を学ぶことが出来るアカデミーをやっています。中尾和人です。

今回のテーマは霊障です。

この時点で怪しいから読むのをやめたと思った方はちょっと待ってくださいよ。そんなに毛嫌いしなさんな!?と言いたいです。

実は現役医師でもこんな本を書いています。

また別の医師で矢作直樹氏という

東京大学名誉教授
元東京大学医学部附属病院救命救急センター長

というものすごい経歴を持った方が2011年『人は死なない』を出版し、死後世界の存在を主張して18万部が世に出ましたので、記憶に残っている方もいらっしゃるかもしれません。

ですから、怪しいと毛嫌いするばかりではなく、そういう世界もあるのかも?と思ってもらえたらと思います。

実際、霊障とはどんなことでしょうか?

先ほど紹介した本にこう書かれているようです。

霊障とは?

エネルギー状態の悪い意識体に憑依されると、その影響を受けて体調不良を起こす、行動に異常をきたす、対人関係が悪化するなど、憑依した意識体が不幸な状態を起こすこと。
亡くなった人の不成仏霊、ゴーストの憑依による障害。


つまり何か、自分ではない、何者かに影響を受けて、悪さをされる、悪いことが降りかかるということだと思います。

これって全然、自分たちでは気づかないものですよね。

よほど、そのような霊的な力がある方でないとわからないし、そういう力を持っていると言う人も偽物というか本当に能力を持っていない場合が多いですよね。

お金儲けのために人の恐怖を逆手にとって、脅すだけ脅しておいて、曖昧な、支離滅裂なことを無理やり言って、その人を貶めていくなんてこともあったりしますので、注意が必要です。

さて、そんな怪しい世界を可視化するなんて言うから、余計に怪しいと思われるかもしれませんが、実際にあった話をしてみたいと思います。

ある余命宣告を受けた方がいて、その方は奇跡的に回復されて、ひと月ほど経つ今でも、順調に回復してきています。

その方をNLSシステムで観測すると、あるところに霊障を疑わざるを得ないものが出てきていました。さらに霊障との関わりというのを調べると、なんと!?関係があると、はっきりと出てくるのです。

それを本人に伝えると

「何の霊障ですか?どこで祓えばいいのですか?
それに私たちの先祖はしっかりと供養していますけど?
なんか意外な感じがしますけど・・・」

と言われて、困惑されていました。

もっと深く質問を積み重ねると出てきました。

身内の人が車の事故で亡くなられることが続いていたのです。

何の霊的なエネルギーなのか?わかりませんが、そのような不慮の事故に巻き込まれてしまうエネルギーがあると出ていると読み解きました。
この方が疑問に感じたとおりに、

「じゃあ、どこでお祓いをしてもらえばいいの?」

となるわけですが、それもNLSシステムで出来ます。

というか、NLSシステムだからこそ、確実にできるだけです。

なぜか?というと、それこそ見えないものだからです。

見えないものには見えないものを可視化するエネルギーで対応する。

当たり前ですが、それが可能なのです。

そして、自分たちでしてもらうこともきちんと物理的に対応してもらい、三日間し続けました。

毎朝6時から観測し、セラピーをかけていたのですが、三日目に終了したことをラインで伝えたところ、本人はベランダで朝日を浴びながら、理由はわからないけど、涙と鼻水が溢れ出てきて、娘さんが終了したことを伝えに来てくれたけど、振り向くことが出来ないほどだった程に溢れ出てきたそうです。

これ不思議ですが、本当にそういうことがあったのです。

霊的なものには全く対応できないのが、一般的ではないでしょうか?

そういうことを可視化し、見せてくれるのは本当に貴重な器機です。

それは身体が病気に向かっていることも本人では気づけないものですが、この霊障と全く同じことで、それに気づけて、対応できるのです。

それが本当に可能になった時代なのです。

今は自分たちの身は自分で守れる時代になってきました。

そのためにはNLSシステムをいち早く導入するのが重要となってきます。そして、導入するだけではなく、どのような人たちから学び、関係性を作っておくのが本当に大事になってきます。

すでにたくさんの方が学び始めておられます。

ご縁を感じていただける方はお問い合わせください。

研修ではネットでは掲載できない実際の観測した画面を時系列でもわかるように、実際に行ったことなどをものすごく詳しく事例で紹介します。本当に世界でもこんな研修を全部出して、教えてくれるところは他にはないと思います。本当に貴重な研修になると思います。

私たちアカデミーではこのNLSシステムを教えるアカデミーとしてすでに、もう何年も毎月一度の勉強会をZOOMで開催しています。

導入後も2日間の研修に加えて、計13項目渡り、研修を用意しています。

これほどのサポートをしていて、NLSシステムを理解しているアカデミーを一度、感じていただけると嬉しく思います。

一度だけ、無料で毎月の特別研修に参加することもできます。無理な勧誘などは一切しませんし、本当に無料ですので、安心してお問い合わせください。

お申し込みは簡単です。今すぐお問い合わせいただき、NLSシステムの素晴らしさを実感してください。あなたの未来の健康が、ここから始まります。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました