NLSシステムでは過去の情報も可視化してくれますよ?

NLSシステム症例

こんにちは。中尾です。

メタトロンなどにも使われているNLSシステムを使って、様々なものごとを可視化していき、問題の解決の糸口を紐解いていきたいと思います。実際に起こったことのみを取り扱っていますので、量子の目というものを楽しんでいただければと思います。

今回の事例は36歳の女性の話です。状況としては結婚されたばかりで、よく言えば、授かり婚の妊娠4か月目でした。

もともと気性は荒い方だったそうですが、この時には旦那さんにキレて、離婚届を投げつけるといった状態で、手が付けられないとご両親が相談にお見えになりました。

それでキレた状況を確認すると、なんでもご主人が誕生日の日にも関わらず、仕事で飲んできて、帰ってくるのが夜遅くになったことが原因だったということでした。

仕事だから仕方ないと思うのですが、それがご本人にもわからないけど、急激に頭に血が上ってしまって、引くに引けない状態となってしまっているでした。

そこで話をしていくと、そういう風に自分を粗末に扱われたという経験がないか?ということをヒアリングしていくと、12歳の頃に当時、すごく仲が良かった友達に急に冷たくされて、その時のことが頭に残っているという話をされ始めました。

そこでNLSシステムでその当時のことを測定してみると、このような波形が出てきました。

この波形って、一番壊滅的なものを表しています。

これをみると、なるほど!と、思わず、首を縦に振ってしまいたくなる感じです。

そこでこの部分にセラピーをかけました。

それからしばらくして、この女性は信じられないのですが、ご主人に自ら謝ったということだそうです。ご両親曰く、この女性はこんな風になったときには、自分からは絶対に謝ったことがなかったそうです。だから、ご両親はひどく驚かれたのを覚えています。

こういうことって?本当なの?と思われるかもしれませんが、実際に起こった話です。

それが何でそうなるのか?ということはNLSシステムに関わるようになると、徐々にわかり始めるようになるかと思います。

私はこのNLSシステムを様々な観点から学ぶ専門のアカデミーの運営に協力しています。今回のような事例をふんだんに取り入れて、また量子物理学の基礎的なことや、現代の社会の状況などを毎月一回、2~3時間かけて行っています。

過去というものでさえ、全ては情報であり波である物理学(宇宙の法則)では、それをエネルギーと言いますが、ここをしっかりと理解できないと様々な問題(身体で言えば病など)を根本的に解決していく事はできません。

このアカデミーではNLSシステムを使って、生きていくうえでの4大悩みとなる「人・もの・金・健康」に、あらゆる手段を用いて、対応できるように、そして、誰にでもできるように学んでいます。その中には医師の先生、治療家、会社経営者、そして、普通の主婦の方まで幅広い方々が一緒に学ばれています。

日本ではこのNLSシステムと言えば、波動を使ったオカルトやスピリチャルみたいな印象を持たれるかもしれません。

ですが、当アカデミーに入られるとわかると思いますが、皆さん真剣にこのNLSシステムを使って、様々な方々のお役に立っていらっしゃいます。

また新たなお仕事としても、間違いなく、十分に可能性のあるものであります。

メタトロンのNLSシステムを活用して、様々な方法を学ぶことができる運転免許教習所のようなアカデミーを世界中に創り、世界中の人が幸せを感じることができる世界を創るをミッションに活動しています。ご興味のあられる方はご連絡いただければと思います。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました