知らなった猫アレルギーにNLSシステムで気づく

NLSシステム症例

こんにちは。

メタトロンなどで使われているNLSシステムを学ぶことが出来るアカデミーをやっています。中尾和人です。

今回は鼻の調子が悪いけど、なんでだろう?と思っている69歳の女性の症例です。

この方を縁があって、NLSシステムで観測させてもらいました。

すると、全身のフレーゲルスケールが真っ黒に出ていて、あんまりエネルギーの状態がよろしくない状態で観測されました。しかも、ところどころに主に肝臓や胆のうに腫瘍系の波形を観測されました。

この時に本人は鼻の調子が悪いので、風邪かな?と思っていて、熱が出るかもと思っていたけど、熱は出ず、鼻水が出て、それが喉の方に落ちて行って、咳が出る症状が何日か続いている状態でした。

風邪かもしれないと言っていたので、アレルギー反応を疑ってもいなかったのですが、聞いてみると、本人の中では、熱が出ないのでアレルギー反応が出ているのかも?と言われていて、ストックしておいた薬をここ二日ほど飲んでいるとのことでした。

その薬はアレロックというものでした。

アレルギー性疾患治療剤として、使用されて、アレルギー性鼻炎、じん麻疹、皮膚疾患に伴うそう痒(湿疹・皮膚炎、痒疹、皮膚そう痒症、尋常性乾癬、多形滲出性紅斑)に効果・効用があるとされています。

重大な副作用について下記のように添付文章に記載があります。

劇症肝炎、肝機能障害、黄疸(いずれも頻度不明)

劇症肝炎、AST、ALT、γ-GTP、LDH、Al-Pの上昇等を伴う肝機能障害、黄疸があらわれることがある。

この方もともと、肝臓系のとりわけ胆のうの壁が肥厚していて、10年来、エコーで検査を受け続けているとのことです。

その理由は、父親が胆管がんで亡くなっていて、その闘病がものすごく辛く、見た目にも激しくはれ上がり、辛そうだったのが鮮明に記憶に残っているから、特に気を付けていたということでした。

それでNLSシステムではしっかりと腫瘍系の波形を出して来ていたわけです。

アレルギー系は本当に免疫系を狂わせます。

そこでアレルギーの項目を深堀していきました。すると出てきました。

猫の毛

そこで質問しました。

「猫がいるところに行きましたか?」

すると、はっ!!!とした顔をされて即答されました。

「行きました。」

なんでも賃貸物件を所有されていて、退去された方がいたのですが、その方が10年以上も猫を飼っていたそうで、その部屋を清掃業者に依頼して、掃除の状況をマスクもせずに、確認しに行った後から、その症状が出たということでした。

猫アレルギーは猫と接触することによってアレルギー反応が引き起こされて、くしゃみ、鼻水、咳など、風邪とよく似た症状を発症するようです。

猫のアレルギー反応は10年近く猫がいたところには相当長い時間残ると言われているようです。猫の毛は平気で48時間、漂っていることだってあるとも言われているそうです。

余談ですが、家に戻り、猫アレルギーがある息子さんの目をたまたま触ったら、その後に息子さんの目が腫れあがってしまったので、なんでだろうと疑問に思っていたそうです。

そこで本人が言われました。

「考えてみたら、そうですよね?息子に猫アレルギーがあるんだから、腫れますよね?しかも、その遺伝したかもしれない原因が私だったなんて・・・。でも、わかって安心しました。」

そうです。わからないから不安になるわけですから、原因を知れるということは非常に大事なことですし、対処ができるわけです。

アレルギーって検査がありますが、結構、大変です。アレルギーのタイプは免疫グロブリンといって抗体によって、身体の中で分布や機能が違うので、複雑です。そして、反応が出てしまうと、それから治療していくのが大変です。
NLSシステムでは反応が出る前に、少し弱いかも?というのが可視化することが出来ます。

しかも、器機を手にしているのなら、日々、違う私たちの反応を毎日のように観測し、事前に避けることが可能です。検査して、何日も待つ必要もなく、すぐにわかるし、費用もかかりませんし、自分で調べることが出来ます。

嘘のように聞こえるでしょうが、本当にそのようなことが出来るのです。

現に先ほど紹介した事例でもお分かりいただけると思います。

今は自分たちの身は自分で守れる時代になってきました。

そのためにはNLSシステムをいち早く導入するのが重要となってきます。そして、導入するだけではなく、どのような人たちから学び、関係性を作っておくのが本当に大事になってきます。

すでにたくさんの方が学び始めておられます。

ご縁を感じていただける方はお問い合わせください。

研修ではネットでは掲載できない実際の観測した画面を時系列でもわかるように、実際に行ったことなどをものすごく詳しく事例で紹介します。本当に世界でもこんな研修を全部出して、教えてくれるところは他にはないと思います。本当に貴重な研修になると思います。

私たちアカデミーではこのNLSシステムを教えるアカデミーとしてすでに、もう何年も毎月一度の勉強会をZOOMで開催しています。

導入後も2日間の研修に加えて、計13項目渡り、研修を用意しています。

これほどのサポートをしていて、NLSシステムを理解しているアカデミーを一度、感じていただけると嬉しく思います。

一度だけ、無料で毎月の特別研修に参加することもできます。無理な勧誘などは一切しませんし、本当に無料ですので、安心してお問い合わせください。

お申し込みは簡単です。今すぐお問い合わせいただき、NLSシステムの素晴らしさを実感してください。あなたの未来の健康が、ここから始まります。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました