初めてのリアル勉強会の様子

特別研修のお知らせ

こんにちは。

メタトロンなどで使われているNLSシステムと占星術を総合して、人の病気や悩み事を解決する糸口を読み解くことを学べる。世界でも唯一のアカデミーをやっています。中尾和人です。

本日は、この間の2024年7月6日(土)に10時から福岡県の博多にて、勉強会を開催してきて、非常にご好評を頂いたので、そのことを記事していきたいと思います。

参加者は関東や関西、九州の様々な地域から、ご参加いただきました。その方々は初めの動機としては、まずは生の中尾を見てみたい、生の中尾がNLSシステムをどのように使って、人を導いていくのか?見てみたい!そういう動機が多かったように感じます。

もちろん純粋にNLSシステムを観測して、どのように読み解くのか?それを学びたいと言うのがベースにあると言うのは当たり前のことなのですが、この読み解きが今まで全く誰も出来なかった、もしくは公開をしてこなかったというのが現状としてあるので、非常に貴重な勉強会となったわけです。

事実、ネットで検索してみて下さい。

誰もNLSシステム、メタトロン、バイオレゾナンス、ニュースキャン、タイムウェーバーなどの器機を使用した事例を掲載し、その場で初めましての人をみんなの前で観測し、ヒアリングをして、原因を突き止めて、その対処法を伝えて、これからするべきことをあらゆる症状、現象に耐えうるようなことを書いている人がいるでしょうか?目にしたことはあるでしょうか?

おそらくないと思います。

今回の勉強会では、三人のモニターにご協力いただいて、各二時間くらいを頂いて、私たちは勉強を行いました。それぞれのNLSシステムで観測し、自分はどのように観測しました。そして、どうするべきなのか?を語ってもらいました。

もちろんモニターの方にはそれぞれが自由に質問をして、改善に導く道を探していく旅をみんなでしていきました。そして、最後には私からのモニター方に必要な情報をお伝えするということをしていきました。

みなさん、いつもはZOOMで毎月勉強会をしているので、リモートではお会いしたことがあるのですが、実際にお会いするのは今回が初めてなのです。

やはり、実際にお会いしてするこの勉強会というのはエネルギーが違います。

私はコロナになる寸前で、病気になり、このNLSシステムに出合いました。

それから色々とあり、アカデミーに参加し、たくさんの症例を提供し、メタトロンの開発に携わり、メタトロンを初めて日本に持ち込んだ日本人に見いだされ、そのもとで地道に普及していた方とお付き合いさせていただいて、世界で一番成果を出しているということ、これを世界に普及するリーダーになるように要請を受けて、活動を始めました。

それでみなさんは研修でこんなに事例を出し続けている中尾というのはどんな人なのか?実際にはどのようにNLSシステムを観測し、どのように伝えているのだろう?と思って、わざわざ福岡県まで足を運んでくださったのが今回の勉強会なのです。

今回の初めての試みは、とても有意義なものとなりました。

感想を求めていますので、後日、掲載することになると思います。

さて、勉強というものは奥が深いものです。

今回は全部で14名の方がご参加いただきました。

医療系の資格を持っている人も、そうでない人、例えばご自身、もしくはご家族の病気など、色々といますが、結局、どうすればよくなっていけるのか?そのことを真剣に学んでいる方々ばかりなのです。

一人目は腰が痛くて、筋膜リリースなどに行って、だいぶ改善していると言いつつも、かなり症状が強いので、日常生活でもかなりの不自由な思いをしている方でした。

この方にはかなり重篤な問題がありました。奥さんにもきちんと伝えましたが、どうなるかは私たちにはわかりません。

二人目は子宮頸がんワクチンで高校生の時から寝たきりになり、今は就労支援施設で働いているという女性でしたが、その方にはたくさんのことをお伝えしていきました。
三人目はあるウイルスに侵されていて、それがあることと関係をしているということ、それらが家族と関係していることを理論的にお伝えてしていきました。

これらはわずか二行ほどで伝えていますが、全然そんなことはありませんよ?もちろん、たくさんの言葉を使って、色々な角度からその方に誠心誠意伝えさせていただきました。

さて、こんな勉強会をしているのですが、私たちは本当にネットでは色々と表現できないことが多すぎます。

本当なら堂々と表現したいのですが、難しいのが現状です。

前に書いた、余命一週間と言われた方は二か月経ちましたが、以前、元気でおそらく二日後のZOOM研修にも参加されると思います。

これを読まれている方は何か今の医療に疑問を感じている方ではないでしょうか?

何か違和感を感じている方ではないでしょうか?

それなら私たちがやっている特別研修に一度参加してみて下さい。

おそらく世界が変わると思います。

今は自分たちの身は自分で守れる時代になってきました。

そのためにはNLSシステムをいち早く導入するのが重要となってきます。そして、導入するだけではなく、どのような人たちから学び、関係性を作っておくのが本当に大事になってきます。

車なら一人一台持つところもあるのに、NLSシステムを一家に一台も持たないなんてもったいない気がします。

そして、すでにたくさんの方が学び始めておられます。

ご縁を感じていただける方はお問い合わせください。

研修ではネットでは掲載できない実際の観測した画面を時系列でもわかるように、実際に行ったことなどをものすごく詳しく事例で紹介します。本当に世界でもこんな研修を全部出して、教えてくれるところは他にはないと思います。本当に貴重な研修になると思います。

私たちアカデミーではこのNLSシステムを教えるアカデミーとしてすでに、もう何年も毎月一度の勉強会をZOOMで開催しています。

導入後も2日間の研修に加えて、計13項目渡り、研修を用意しています。

これほどのサポートをしていて、NLSシステムを理解しているアカデミーを一度、感じていただけると嬉しく思います。

一度だけ、無料で毎月の特別研修に参加することもできます。無理な勧誘などは一切しませんし、本当に無料ですので、安心してお問い合わせください。7月12(金)21:00~ 特別研修があります。

お申し込みは簡単です。今すぐお問い合わせいただき、NLSシステムの素晴らしさを実感してください。あなたの未来の健康が、ここから始まります。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました