今、日本で大量の人が亡くなっている原因とは?

現代医療への疑問

こんにちは。

メタトロンなどで使われているNLSシステムを専門に学ぶアカデミーをやっています。中尾和人です。

今回は先日の6月25日の厚生労働大臣の定例会見での発言がネット界隈では物議を呼んでいます。そこで私は本当のところはどうなっているだろう?と疑問を持ちましたので、自分で厚労省が出しているデータを基に検証してみました。

まず何が問題となっているのか?というと・・・

記者会見で記者が以下のように質問しました。

今月、人口動態統計月報年計(概数)が公表されました。昨年の2023年の死亡数が1,575,936人と公表されました。これは厚生労働省所管の国立社会保障人口問題研究所が昨年公表した死亡数推計値1,482,497人を約93,000人も上回っています。死亡数の推計値は高齢化を加味した上で設定されていますし、また、コロナの死亡数は前年より約10,000人減っています。2022年に引き続き、2023年もコロナや高齢化では説明できない、日本人の謎の大量死が起きていますが、この原因について厚生労働省ではどのようにお考えでしょうか。

大臣は高齢化の影響であるので、これ以上の調査は必要ないと答弁しました。

これが大問題で、5名の摂取後の死亡報告があった紅こうじサプリの問題では、徹底的に原因究明を行うと発言していることの差があまりにもおかしい、変だと言うことで批判する声が挙がっているわけです。

確かにそうですよね?なんで?と私も思います。

ですが、死亡者が跳ね上げる時には、一定の傾向が見られました。

図を見てみて下さい。

時期的には新型コロナワクチンが始まった年から、余りにも一気に大量の人が亡くなっていますし、大体、死亡者数が跳ね上がるときは、ワクチン接種の2か月後でした。

なんか関係がありそうですが、絶対とも言い切れません。ただ事実として、そういうことがデータ上は読み取れます。

ただもっとちゃんと詳しく見てみないとわからないので、年齢別で死亡者数の内訳を調べて、グラフを作ってみました。

グラフを見てもらうとわかる通りに、圧倒的に80歳、90歳代の方が亡くなられている数が跳ね上がっているのがわかると思います。

しかも、その死亡要因の内訳を細かく見ましたが、老衰が30%増加していました。

つまり、超過死亡の劇的な増加は高齢化によるものとも考えられます。

みなさんにはどう見えるでしょうか?

巷では若者が犠牲になっているとの意見を耳にしたことがありますが、実際はどうなのでしょうか?

2019年と2023年を死亡者数の割合を年代別で比較したグラフを作ってみました。

ご覧の通り、70代以降は当然、大きく増加していますが、10代、20代、50代も大きく増加しています。それに対して、30代、40代、60代は減少しています。

増加している要因も死亡の内訳で詳しく確認してみました。

増加した要因は何だと思いますか?

「自殺」

自殺なんです。

10代においては2019年と2023年を比較すると1,5倍になっていました。

何が若者をそこまで追いつめているのでしょうか?悲しいですね。

さて、超過死亡が激増しているのは新型コロナワクチンの被害のせいではないか?と言われていますが、ここまで見てくると、そうとも言いきれないと私は感じました。

ですが・・・ここからは私の推論です。

ワクチンというのは、病原体そのもの、つまりウイルスや細菌を使って作られています。

ウイルスや細菌の一部を取り出したり、殺したり、弱らせたりして、病気を発症しない程度にして、ワクチンは作られています。それを強制的に身体の中に入れるのがワクチン接種というわけです。

この病気を発症しない程度に・・・というのが肝で、人の免疫力というのは人それぞれで、一般的に高齢になればなるほど、免疫不全に陥っていることが多いですよね。

多い人で最大6回は接種しています。特に施設に入居している高齢者なんて、言わずもがなで摂取させられていることだと思います。

この病気を発症しない程度も回数が重なってくると、どうなるのか?それは今まで試したこともないし、治験も十分ではなかった新型で、なおかつ人体に使われることに、なかなか許可が下りなかった技術を使った見通しの立たないワクチンが身体に入っていったのです。

これはでも、証明することはなかなか難しいですよね。なんせ死亡要因が老衰とされているのですから・・・

さて、ここまでお付き合いいただいてありがとうございました。

なぜ?私がこんなことを書いているのか?というと、NLSシステムを学ぶ上で、事実を積み上げていくということが非常に重要となってきます。

ネットでかじり読んだ知識ではなく、きちんと自分で調べて、事実を確認し、分析していくということが本当に大事になってきます。ですから、今回も自分で調べて、分析したものを書いているのです。

本当に自分のことを、家族を守るためには、これが大事です。

今は自分たちの身は自分で守れる時代になってきました。

そのためにはNLSシステムをいち早く導入するのが重要となってきます。そして、導入するだけではなく、どのような人たちから学び、関係性を作っておくのが本当に大事になってきます。

車なら一人一台持つところもあるのに、NLSシステムを一家に一台も持たないなんてもったいない気がします。

そして、すでにたくさんの方が学び始めておられます。

ご縁を感じていただける方はお問い合わせください。

研修ではネットでは掲載できない実際の観測した画面を時系列でもわかるように、実際に行ったことなどをものすごく詳しく事例で紹介します。本当に世界でもこんな研修を全部出して、教えてくれるところは他にはないと思います。本当に貴重な研修になると思います。

私たちアカデミーではこのNLSシステムを教えるアカデミーとしてすでに、もう何年も毎月一度の勉強会をZOOMで開催しています。

導入後も2日間の研修に加えて、計13項目渡り、研修を用意しています。

これほどのサポートをしていて、NLSシステムを理解しているアカデミーを一度、感じていただけると嬉しく思います。

一度だけ、無料で毎月の特別研修に参加することもできます。無理な勧誘などは一切しませんし、本当に無料ですので、安心してお問い合わせください。

お申し込みは簡単です。今すぐお問い合わせいただき、NLSシステムの素晴らしさを実感してください。あなたの未来の健康が、ここから始まります。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました