奇跡としか言いようがない・・・

特別研修のお知らせ

こんにちは。

メタトロンなどで使われているNLSシステムを専門的に学ぶことが出来るアカデミーをやっています。中尾和人です。

今回はみなさんが当然のように疑問に感じていることを書いていきたいと思います。

まず初めに本日、2024年6月14日(金)に行われる特別研修ですが、過去一番と言ってもいいくらいに貴重な研修になると思います。

それは5月7日に2年前から大腸がんからの転移による前立腺がんと診断され、容体が悪化し、せん妄状態になっている状態で、余命一週間と告げられた方が今は退院し、まだ完全ではないものの通常の生活を送られています。

無事に生還された時の状態でNLSシステムの観測したものを時系列で観てもらい、それらを説明した時のZOOMでの様子を少しですが、ご覧ください。

この方が研修に参加されて、ご自身の経験と私がアドバイスした内容、そして、NLSシステムについてお話しされることが研修内容に含まれています。(もちろん他にも研修内容は数多くあります。)

少なくとも興味があると言う方はぜひ、本日の特別研修に参加してみて下さい。

もう何年もこの研修は毎月行われていますが、今回はまじで特別です。

NLSシステムで可視化できると言っても、それだけではダメなんです。

可視化してきている物事に気づくというのがまず非常に難しく、同じものを見ていても、見えていないということが当然のように起こり得ます。

さらに可視化したものから、ヒントを得て、それから具体的にどうするのか?という知恵も残念ですが、ほとんどの方が持ちえません。

本人は医療従事者で整骨院も経営されていました。特別研修とは別に月に医療従事者の集まりで月に1~2回、NLSシステムの勉強会にも参加されていたほど勉強熱心な方です。

その方が生死の淵から生還した経験を月日が経っていない時期にそれらの詳細を今回は直接、本人から聞ける貴重な研修の回となっています。

とは言っても、私は何もしていません。

私はもともと整体師として、この業界に入り、数多くの方を診させていただきました。すでにこの業界での経験は2006年からになります。なぜ?このように長い間、続けて来られているのか?

それは単衣に結果を出し続けているからに他なりません。

今の医療業界では、この病名のときには、このようにする。このように薬を処方するというガイドラインが規定されていて、それに従った医療を行った場合に診療報酬が支払われる制度となっています。

常識的な人ならば、医療というものを否定することも疑問に感じることもないのかもしれません。でも、それでは今回の方のようにそのまま進んでいたら、今頃はとんでもないことになっていたかもしれません。

具体的には、せん妄状態に入る前には膀胱、転移の観られない子宮、卵巣などすべての臓器を除去するということを提案されていて、私が横浜に出向いた日には病院に手術の申請をしていたのです。今は幸い手術していませんし、元気で過ごしています。

長々と書いていますが、とにかく事実を確認していただきたいと思います。

興味のある方はぜひ無料の体験入校で研修に参加されてください。

参加するには申し込みが必要となりますので、本日中、遅くとも夕方までにはお問い合わせください。

あなたの世界観が少しだけ変わるかもしれません。

お問い合わせお待ちしております。

今は自分たちの身は自分で守れる時代になってきました。

そのためにはNLSシステムをいち早く導入するのが重要となってきます。そして、導入するだけではなく、どのような人たちから学び、関係性を作っておくのが本当に大事になってきます。

すでにたくさんの方が学び始めておられます。

ご縁を感じていただける方はお問い合わせください。

研修ではネットでは掲載できない実際の観測した画面を時系列でもわかるように、実際に行ったことなどをものすごく詳しく事例で紹介します。本当に世界でもこんな研修を全部出して、教えてくれるところは他にはないと思います。本当に貴重な研修になると思います。

私たちアカデミーではこのNLSシステムを教えるアカデミーとしてすでに、もう何年も毎月一度の勉強会をZOOMで開催しています。

導入後も2日間の研修に加えて、計13項目渡り、研修を用意しています。

これほどのサポートをしていて、NLSシステムを理解しているアカデミーを一度、感じていただけると嬉しく思います。

一度だけ、無料で毎月の特別研修に参加することもできます。無理な勧誘などは一切しませんし、本当に無料ですので、安心してお問い合わせください。

お申し込みは簡単です。今すぐお問い合わせいただき、NLSシステムの素晴らしさを実感してください。あなたの未来の健康が、ここから始まります。

    コメント

    error: Content is protected !!
    タイトルとURLをコピーしました